人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦の風(3) バザー報告書

麦の風(3)
 「一粒の麦の会」だより
  65号 2013,1,14


バザー報告書

2012年11月4日(日)に恒例の一粒の麦の会バザーが、城山教会バザーに参加させていただくというかたちで行われました。
皆さまからご寄付いただいた品々にそれぞれ値段をつけたり、一寸したラッピングをさせていただいたりし、年々少なくなっている貴重な商品を準備いたしました。毎年のことですが今年はさらに売り場の面積が手狭で、そのわりに商品の種類が多くその配置に苦労しました。一年に一度お会いするボランティアの強力な助っ人のテキパキとした働きと、また笑顔が最高の若者の助っ人にもめぐまれ、順調に売ることが出来ました。
お客様も「麦の会」の応援に来てくださる方、毎年掘り出し物目当てにいらしてくださる方など途切れることなく大変ありがたかったです。
城山教会・マリア学院バザーはここ何年も雨に降られるのが恒例となってしまいました…。11時頃には雨を予想させる雲行き。例年より早い終了時間まで本降りにならなかったことに感謝しています。
売り上げは教会・学院謝礼を含め68,335円。今年はそのほか多額の寄付金がありました。
みなさま、本当にご協力有難うございました。
そしてお願いです。来年のバザーまで「麦の会」のためにどうぞお宝を集めておいて下さいね。

バザー報告が大変遅くなりましたことを、心からお詫びいたします。
また沢山の品々を献品いただきました皆さま、わざわざ足をお運びくださった皆さまにこころからお礼を申し上げます。またお手伝いに来て下さいましたみなさま、有難うございました。バザーはいつも皆様の善意に支えられていることを実感させていただく日です。
by muginokaih | 2013-02-06 20:22 | 麦の風