人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァーゲルからの手紙(マニラ) 

ヴァーゲルからの手紙


親愛なる後援者の皆様

まずはじめに、メリークリスマス、そして良いお年をお迎えください。
このつらい時期の中で、そしてオンライン授業に出席して、僕は経験することも十分に学習することなく一年を無駄にしてしまったと思っています。
睡眠と健康増進のために時間を費やしすぎました。
正直な話、オンライン授業に参加していなければ勉強に集中できなかったでしょう。あのころ授業は学校に置き去りにしていたので、実家にいるとストレスの多い日々から解放されて心が安らぎました。
日曜日一日だけは、終日実家にいてくつろげたからです。
今では実家は学校でもあります。心が落ち着き払っているので気味が悪いくらいです。オンライン授業にはまだ10コマほどしか参加していませんが、僕はやっぱり面と向かって勉強する方が好きです。
しかしフィリピンでは来年末にならないとそんなことはできないでしょうから、僕にとっては最悪です。けれども一生懸命勉強して課程を履修します。




ヴァーゲルからの手紙(マニラ) _f0239685_10091079.jpg
ヴァーゲルからの手紙(マニラ) _f0239685_10091509.jpg















    














経済的に援助していただき、そして私たち奨学生をずっと支えていただきありがとうございます。
皆さんは僕の大学生活の大きな助けであり、いつも感謝しています。
繰り返しになりますが、メリークリスマス、そして良いお年をお迎えください。
本当にありがとうございます。

皆様の奨学生
ヴァーゲル



     


by muginokaih | 2021-03-10 10:05 | 学生らの近況等